ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

1時間ランできた&年末のお楽しみ

 久しぶりに ラン中のプレイリストから。

サンボマスター

(再生ボタンを押すと大きな音が出ます)

 

青春狂騒曲

青春狂騒曲

 

この頃のサンボマスターのアルバムは大好きでよく聴いてたなあ。

 

久しぶりに聴いたけどやっぱりサンボマスターは熱い!

でも!この熱さがいい!

普段は低い私の沸点も急上昇しました↑↑

*******************************

 

寒いけどまたまた快晴な東京。

お昼に1時間ほど走りました。

前にも増してノロノロで、早い人の2倍以上のスピードです。

 

f:id:greenmimoza:20141207180949p:plain

 

 

多摩川はやっぱりランしてる人にたくさんすれ違う。

今の時期結構ウィンドブレーカーのような上着を着てる人は多いですね。

 

寒がりな私はネックアーマー 長袖Tシャツ ウィンドブレーカー

CWXのタイツと手袋で走りました。

走りだしこそまだ風が冷たくて寒いけど

途中から汗がかなり・・・で暑い!

 

ので、ウィンドブレーカーは脱いで腰に巻きました。

 

もしかしてまだ上着なしでも大丈夫かもしれません。

風があるないでかなり違う?

 

冬のランは経験が無くて

これからどんな服装で走れば良いのか

これ以上の防寒はどうしたらいいのかよくわからないけど

周りの人を観察したり ショップに行って調べてみます(^_^;)

 

f:id:greenmimoza:20141207180344j:plain

 

1時間・・・ 走れた!

まだ足の状態を見ながらほどほどにと思いつつ

もうちょっと 大丈夫・・・って感じで欲張ってしまったけど

まだまだ久しぶりのランの嬉しさが先立ってしまいます(^^ゞ

 

★今週は他にもラッキーなことが。

 

年末のサザンオールスターズの年越しライブ

ひつじだよ!全員集合 横浜アリーナに当選しました!!

(ファンクラブ抽選)

12/27ですけど。

 

サザンは去年の復活ライブ 日産スタジアム以来です!

 

もう数日先のことなので かなり気持ちが盛り上がってます。

年末はこれを楽しみに 色々面倒くさいことも頑張らなきゃね(^^ゞ

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村