ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

2015-01-01から1年間の記事一覧

走ってます

更新がすっかり久しぶりになってしまいました。 もしこのサイトを覗きに来てくださった方がいたら ゴメンナサイ! その後もマイペースで走ってます(^0^* ただ、以前より回数 距離が減ってます。 きっかけになったのは 2月にハワイに旅行した時。 平日だ…

いろんな人がいます・迷ってること

最近はハーフマラソンチャレンジを意識して こちらのサイト の練習法を参考にしています。 木曜日は6KMジョグにダッシュ走(もどき?)を5本入れてみました。 昨日はLSDで2時間弱 15KM走ってきましたよ! そして何故か 木曜日は知らないおじさん2人に声を…

皇居ラン

1/3は箱根駅伝復路。 この日も沿道で応援しました! 出場した各校の選手全員の皆さんお疲れ様でした。 勝利した学校も タスキを繋げなかった学校もまた今年1年頑張って欲しいです。 もう新しいスタートですね。 箱根駅伝からたくさんのやる気と元気をもらい…

箱根駅伝を応援!

自宅の近くが箱根駅伝の沿道です。 なので物心ついた時から お正月は箱根駅伝 というのが 当たり前になっていて むしろ私には 駅伝なしではお正月は無い!という感じです。 今朝もなんとか起きて1区の応援をして来ましたよ。 というか1区のコースの一部が私…

2015★走り始め

2015年 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 東京VICTORY サザンオールスターズ J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes 大晦日はwowoのサザンの年越しライブに夢中になり 夜更かし。 子供も年越しライブから深夜帰宅。 …