ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月 ここまでの走行距離

10月。 1年の内でも1番気持ちの良い季節。 食べ物も美味しいし最高な時期。 走るのも 汗は出るけど 真夏のようなじっとりした感じはまったくないし。 多摩川では横を眺めると黄金色のすすきが風になびいて 前にはキラキラ光る夕焼けと ぶわーっと広がる青空…

ちょっと違うと思い始めて気がついたこと

自宅周辺ラン 皇居ラン よこはまランと3日連続で走った後から どうも足が重いです(^^ゞ やわな私は3日連続で走るのはまだ無理だと痛感。 そしてこの頃 少しでも早く走りたい 走ろうとする気持ち 抜かされたくない 人に遅いと思われたくない (遅いのが事実な…

今までで最長の16KM走りました

そろそろ長距離 長時間練習をやらなければと思い続ける日々。 この日は今までで一番長い時間走りました。 16.02km 1時間53分6秒です。 最初から長く走るつもりで抑えていったので それほど苦しくはなかったかな。 けれど復路から無性に喉が乾き お腹が空いて…

城島リーダーモデル ニューバランスW1040買いました!

横浜のスポーツオーソリティに行った時 三足めのランニングシューズを買いました。 ニューバランス w1040 TOKIOの城島くんが24時間テレビで履いていたシューズです。 あのブルーのシューズにやけに目が行って気になっていたのですが あのカラーはメンズのみ…

連休2日目は みなとみらいラン!

台風前の連休を普段走れない場所で走りたい!と思いたち 皇居ランの翌日は みなと横浜に行ってきましたよ(^^ゞ みなとみらい Mark is の中にある スポーツオーソリティのランニングステーション。 こちらを起点に横浜を走りました。 スポーツオーソリティの…

連休1日目は皇居ラン

ジョギングを始めた時からの憧れ。 「いつか皇居ランしてみたい!」 皇居という何か普通のところとは違う 厳かな場所 空気からして別もののようなあの辺り一帯。 数年前に 皇居外周を走っている人を見た時 漠然と「いいなあ!」とうらやましく思ったのです。…

傷だらけの??

高1の娘はビジュアル系の大ファン。 ゴールデンボンバーは.3年ぐらい前から応援しているようです。 聴いてみるといい曲がいっぱいありますね。 繊細で優しい人なのかなと思わせる歌詞。 どこか歌謡曲っぽさをうっすら感じさせる ノリのいいメロディ。 鬼龍院…

9月の目標⇒ 結果 

久しぶりにプレイリストから。 Bang Bang ジェシー・J, アリアナ・グランデ & ニッキー・ミナージュ Pop ¥250 provided courtesy of iTunes 私の大好きなニッキー・ミナージュ それに 大ブレイク中のアリアナグランデ! あと一人はちょっと知らないんですが(…