ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014★走り納めです

走る人は無条件にカッコイイ と思っていた。 暑い中 寒い中 何故黙々と走れるんだろう? 楽しいのかな? とても自分には出来ない。 でもずっと憧れていた。 スローランニングという言葉を知って そうか 早く走らなくてもいいんだと。 それがきっかけで走り始…

サザンの年越しライブ!・ 13KMラン

12/27はサザンオールスターズの年越しライブ 「ひつじだよ!全員集合!」に行ってきました。 横浜アリーナです。 去年の復活ライブの時は 桑田さんの体調が心配でドキドキしながら応援していました。 でも! 今年は最初からすごいテンションでそのまま3時間 …

 初! アディダス Boston Boost

寒かった先週から比べるとだいぶ暖かく感じる今週。 晴れて 風がないとこの時期でも走るのは気持ちがいいですね! 大抵の日はウィンドブレーカーを着て走り出しますが 途中で暑くなり腰に巻いています。 土 日 火と10kmラン。 この距離走れるとすごく気持ち…

トレッドミルラン ・ミッドタウンのイルミネーション

東京は今期1番の寒さ?に加えて雨。 冷え冷えとした1日です。 え?0度?? と思って撮りましたが 実際は ここまで寒くはなかったです。(と思う(^_^;)) せっかくのお休みだけど この寒さと雨では・・・と早々に普段のランを諦め ジムのトレッドミルで走っ…

1時間ランできた&年末のお楽しみ

久しぶりに ラン中のプレイリストから。 サンボマスター。 (再生ボタンを押すと大きな音が出ます) 青春狂騒曲 サンボマスター Rock ¥250 provided courtesy of iTunes この頃のサンボマスターのアルバムは大好きでよく聴いてたなあ。 久しぶりに聴いたけど…

ケガ ほぼ治りました

寒波が来ているようで 東京も日が当たらないと結構寒くなりました。 が、今日は晴天! 仕事が休みだったので午前中ラン。 ZAMSTのサポーターを外し 久しぶりにCWXを履いてみました。 相変わらず 走りだしは恐る恐る。。。 足の様子を見ながらです。 少し走る…