ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

トレッドミルラン ・ミッドタウンのイルミネーション

東京は今期1番の寒さ?に加えて雨。

冷え冷えとした1日です。

 

f:id:greenmimoza:20141216174934j:plain

 

え?0度??

と思って撮りましたが

実際は ここまで寒くはなかったです。(と思う(^_^;))

 

せっかくのお休みだけど

この寒さと雨では・・・と早々に普段のランを諦め

ジムのトレッドミルで走ってきました。

 

もしかしてトレッドミルで走るのは初めてだったかも。

走り始めるきっかけは

トレッドミルでのウォーキングだったのに。

 

5KM走ったところで 汗びっしょりだし

結構疲れちゃって終了!(^^ゞ

 

何か普通に走るよりしんどかったような。

 

 

あと屋内の変わらない風景を見ながらの走りは

つらい。

テレビの画面チラ見してたけど飽きてしまう。

 

でも今日みたいな日でも走れるのは便利ですね!

 

f:id:greenmimoza:20141213172828j:plain

この間の土曜日

六本木ミッドタウンのイルミネーションを見てきました。

 

ものすごく混んでいましたけど

青色のイルミネーション。

数分間のショーになっていて

変化する光。

とってもキレイでした!

 

f:id:greenmimoza:20141213173922j:plain

f:id:greenmimoza:20141213173748j:plain

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村