ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

城島リーダー頑張れ!

24時間テレビ今年のランナーはTOKIO城島リーダー

一晩開け、足も腰も苦しそうでしたが頑張ってますね!

城島リーダーは運動が得意ではないらしいことと

同じ40代の初マラソンということで、その闘志にとても共感してしまいました。

走るにせよ歩くにせよ101KMなんて想像を超えてる。

頑張れ!

 

昨夜は8KMラン。

夜7時。日没後なので大丈夫かなと多摩川を走りましたが

すでに真っ暗。

しかし。。。走ってる人には無灯火の人が多い(。-_-。)

すれ違う寸前まで姿が見えないので衝突しそうで怖いです。

 

そして初めて5本指ソックスを履いてみました(^^ゞ

履くのにちょっと戸惑ったけど、

指が靴下の中で自由に動くのは楽ですね!

 

f:id:greenmimoza:20140830182930j:plain

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村