ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

サザンの年越しライブ!・ 13KMラン

12/27はサザンオールスターズの年越しライブ

「ひつじだよ!全員集合!」に行ってきました。

横浜アリーナです。

 


f:id:greenmimoza:20141229130458j:plain

 

去年の復活ライブの時は

桑田さんの体調が心配でドキドキしながら応援していました。

 

でも!

今年は最初からすごいテンションでそのまま3時間 神セトリ。

あ、まだ日程が残っているのでセトリは書かないでおきます(^^ゞ

 

もうライブで聴くことはないかな・・・と

勝手に思っていた大好きな曲が次々聴けて

最高の1日でした。

これで1年の疲れも吹っ飛び また来年も頑張れそうです(^0^* 

 

 

28日は晴天。

多摩川を13KM走りました。

 

f:id:greenmimoza:20141228144712j:plain

久しぶりの10KM超え。

 

f:id:greenmimoza:20141229131659p:plain

 

さすがに最後の最後はちょっとバテました。

でも長距離(私にとっての)の充実感はやっぱり違う!

疲れも気持よく感じるから不思議ですね。

 

疲れ以外に痛みは出なくて安心だったけど

ケガを繰り返さないために

アイシング 筋膜リリース ストレッチをしました。

 

来年も様子を見ながら 走行距離を延ばしていきたいです!

 

年内走り納めはまだこれから!のつもりです(^m^ )

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村