ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

ゆっくりジョギング再開 2日目!

お昼ごろ 雨が降りそうだったので

その前に!今日は走らないと!と 慌てて走ってきました。

 
昨日は1KMだったから 今日は2KM行けるかな?  

 

http://www.flickr.com/photos/11473706@N03/12650591425

photo by Cost3l

 

まだ左膝の違和感はある。  
でも痛むほどではない感じ。
 
ゆっくり ゆっくりと走ってるうちに
なんとなーく体が 足が
走る感覚を思い出してきたような。
 
そう。
ひと月も走らないと 走る感覚を忘れてるもんなのですよね〜(;_;)
 
 
やっとそんな感覚になったから もうちょっと走りたかったけど
まだまだ完治してないし ケガがぶり返したら怖いので
慎重にやめておきましたよ。
 
 
でも!昨日に比べて今日は気分も良かったです。
なんとなく少しずつまた走れそう
前向きな気持ちになれました。
 
いまは5KM 痛みなく走ることが目標かな。


 
すっかり 一からやり直しになったけど
また走れるなら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村