ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

8月のラン・振り返り

プレイリストからAdam Lambertif I had  you 

アダムもフィリフィリと同じで

American Idolの予選から応援してました。

とにかくオーラが 声量が 存在感が他の人とケタ違い。

アダム、今年はサマソニQueenのボーカルとして来日したんですよね。

私は行かれませんでしたが、おととし?渋谷公会堂での単独ライブには満を持して応援してきました(^O^)

 

If I Had You

If I Had You

 

8月のランを振り返ると総距離72.33km

 

f:id:greenmimoza:20140902103641p:plain

 

7月より20kmも減ってしまいました(^_^;)

しかし・・・

8月は鵞足炎を治すことと夏バテしないことが

目標だったのでそれをクリア出来たことは良しとしたいところです。

東京の夏は今年もホントにキツかったです~!

 

さて9月は!涼しくなってくるでしょうから

総距離を100KM目標とします。

それと今月中に1度は皇居ランにも行ってみたい。

あと個人レッスンも受けてみたい。と貪欲にあれこれ考えてます。

 

日曜日にCWXを初めて買いました。

取り寄せになったのでまた後日報告させてもらいます(^O^)

それとこの日は原田真二さんのライブでした!

そのことはもう1つのずぼら日記(日々バージョン)に記載させて

いただきますので良かったらそちらも 是非おいでくださいませm(__)m

 

今朝は久しぶりの快晴!爽やかだったので

1ヶ月以上ぶりの多摩川朝ランしてきました。

 

f:id:greenmimoza:20140902103708j:plain

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村