ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

2014★走り納めです

走る人は無条件にカッコイイ

と思っていた。

暑い中 寒い中 何故黙々と走れるんだろう?

楽しいのかな?

とても自分には出来ない。

でもずっと憧れていた。

 

スローランニングという言葉を知って

そうか 早く走らなくてもいいんだと。

それがきっかけで走り始めた今年の春でした。

 

走ってみて良かったこと。

運動不足が解消される

体だけでなく 頭の中もスッキリする

ご飯が美味しい!

マイペースな性格に拍車がかかった

けど日々の体調を気遣うようになった

なんとなく 自分を以前より好きになった気がする。

 

と上げればキリがないほど出てきます。

 

あっ、何故か走り始めてから ピタッとお酒を飲まなくなった。

なんでだろう?

飲みたい気持ちが無くなったんです(^_^;)

 

ツラかったのは

ただただ腸脛靭帯炎になって走れなかったことのみ。

 

 

来年はケガに気をつけて

早く目標を持って走りたい。例えば月例マラソンとか 10KMかハーフの大会。

マラソンクラブのイベントにもまた行ってみたい。

 

走り納めはいつものように多摩川ラン 距離は8KM

その後ダッシュ走5本やってみた!

 

f:id:greenmimoza:20141231205744j:plain

 

走り始めは多分 元旦。 そして出来たら1/4には皇居ランに行きたいな。

 

拙いブログに寄って下さりありがとうございました。

励みになるコメントをありがとうございました(^0^* 

 

また来年もどうぞよろしくお願いします!

皆様のrunning Lifeがますます充実されますように。

 

f:id:greenmimoza:20141231110347j:plain

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村