ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

整骨院へ

土曜日に左足が痛く走れなくなってから3日め。

この3日は走りたい気持ちをガマンして過ごしました(T_T)

右足は問題なく元気なのですが(^^ゞ

 

走れないとせっかくの休みもなんとなく持て余し気味・・・。

http://www.flickr.com/photos/64129598@N00/4175221212

photo by kaneda99

 

知らぬ間にこんなにも走ることが

自分の生活の中心になっていたんだなあ・・・。

 

今日は予約していた整骨院へ。

膝 股関節周り 腰の辺りを見てもらいましたが

やっぱりオーバーユースで筋肉に炎症が起きていたようです。

 

ゆっくり弱めにほぐしてもらい

置き鍼とテーピングを。

 

あと数日安静にしていれば週末には走れるでしょうとのこと!!

 

帰り道は痛みも治まり、

ひょっとして今日これから走れるかも??というぐらいの調子です。

 

けれどあと数日はガマン ガマン。。。

 

金曜か土曜からゆっくり走り直してみますね。

 

つくづく・・・

走りたいのに走れないってツライですよね(;O;)

ケガをしない

疲れをためないランニングをする

が、これから1番大事にしなきゃいけないことに感じてきました。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村