ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

傷だらけの??

高1の娘はビジュアル系の大ファン。

ゴールデンボンバーは.3年ぐらい前から応援しているようです。

聴いてみるといい曲がいっぱいありますね。

繊細で優しい人なのかなと思わせる歌詞。

どこか歌謡曲っぽさをうっすら感じさせる

ノリのいいメロディ。

 

鬼龍院さんの才能はすごい!

 

かつてサザンがデビューした頃、

コミックバンド」なんて言われていたけれど(TOT)

ゴールデンボンバーもサザンのように

実力のあるグループとしてもっともっと評価されるといいですね。

 

 

 この曲で今朝のランは上がりました~!

私達の世代は 

傷だらけのローラにもともと馴染みがあるんですけどね(^^ゞ

(ヒデキ)

 

*******************************

10月初めのランは7KM。

ここのところなんとなく足の調子が良くなく

走り方に違和感が・・・。

調子のいい時は左右の足が 前へ 前へとドンドン出て行く。

けれど今は走りがぎこちなくなってしまいます。

 

若干 左の膝と膝の後ろに痛みがあるせいかもしれません。

 

走りの最後 6KM辺りから何故か調子が良くなり

足が前に出てきました。

 

が・・・そこから先は家が間近。

 

イマイチ不完全燃焼で終わってしまいました~(^_^;)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村