ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

9月の目標⇒ 結果 

久しぶりにプレイリストから。

 

Bang Bang

Bang Bang

 私の大好きなニッキー・ミナージュ それに

大ブレイク中のアリアナグランデ

あと一人はちょっと知らないんですが(^^ゞ

この曲はいい!

めちゃ元気になります。

アリアナちゃんは歌うまいですよね~!

可愛いし 今後にさらに期待です。

 

でも!ニッキーがいるからこそこの曲はいい。

ニッキーはいろんなアーティストにフューチャリングされてますけど

彼女の声が入るとどんな曲も締まりますね。

 

***************************

 

あっという間に9月が終わりました(⊙ω⊙)

9月は総走行距離100KMを目標にしていましたが、

なんとか・・・・昨日9/30でギリギリ達成できました(^^ゞ

 

f:id:greenmimoza:20141001104225p:plain

 

夏はなんだかんだで週4走っていたのが

最近はついつい週3に。

仕事に早番 遅番があり なかなか決まった時間には走れませんが

なんとか「走る」気持ちを継続していきたい!です。

 

10月も100KM目標にします!!

 

11月には初めてのマラソン大会 よこすかシーサイドマラソン(10KM)も

あるし(⊙ω⊙)

 

あっ、そういえば東京マラソンに応募していたんですが

落選でした~(^_^;)

 

まだフルには早過ぎるし

来年に向けてハーフ完走を目指していきます~!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村