ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

CWX履いてみての走り

CWXを履いての初めてのラン。

下半身をがっちりサポートされてる感じは安心しますね。

この日は朝ランでかなり汗をかいたけど、タイツを履いてることで

余計に暑く感じることはありませんでした。

 

帰って脱ぐときはベロンと裏返しのままが脱ぎやすいとのこと

確かに。それだとスルッと脱ぐことができました(^^ゞ

洗濯も手洗いモードで問題なさそうですね。

 

タイムに直接の影響はなかったけど

やっぱり履いて安心!ってのはありますね。

前の日に9キロ走ったのでちょっと自分の足には疲れが残っていたようで

この日はタイムが落ちてしまいました。

 

f:id:greenmimoza:20140907141318p:plain

 

 

しかし!この日は新たな発見。

多摩川をいつもと反対方向に走っていると

周回路がありました。

ちらほらと走っている人たち。

距離は多分500メートルかな?

これからの季節 このコースを走りたい!と

気分転換になりそうです(*゚▽゚)ノ

 

f:id:greenmimoza:20140907141338j:plain

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村