ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

週に1度体重測定

今日のプレイストから

QueenDon't stop me now

フレディ・マーキュリーの声は美しいですね。

 

ちょうど歩道橋を渡る階段の辺りで流れたので

行くぞ!上るぞ!と言う気持ちになれました(^O^)

 

Don't Stop Me Now

Don't Stop Me Now

  • クイーン
  • Rock
  • ¥250

 

膝の痛みは多少良くなりましたが まだまだ万全ではありません。

それでもゆっくりでも走りたくて、3日ぶりの夜ラン。

 

痛み止めの薬も飲んだ上なのでなんとか走れますが、

左足をかばうフォーム。走り出しはやはり数歩ぎこちない。

 

ただ、走りだすと意外に痛みを忘れます。

軽めに5㎞で終了!

f:id:greenmimoza:20140804115839p:plain

 

 

タイムはガタ落ちですが、やっぱり走るのは楽しい。

自然と走ることに集中している時間が好きです。

頭の中のモヤモヤ ザワザワもこの時は少し消えてくれますね。

 

 

http://www.flickr.com/photos/92243383@N03/8950373842

photo by Living Fitness UK

 

 

毎週1度体重を計ってます。

 

先週と比べて BMI  18.1 ⇒18.3

       筋肉量 33.4(普通) ⇒ 32.9 (少ない)という変化。

 

走る量が減ったからか?生理中だからか?

う~ん、確かにこの1週間少し活動量は少なかったしなあ。

せっかく普通まで上がった筋肉量がまた少ないになってしまったのも

ショック。

 

とにかく8月は地道にできることを無理せず

膝を直して秋からまた気持よく走れるために過ごしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

★ご訪問くださり ありがとうございます★

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村