ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

皇居ラン

1/3は箱根駅伝復路。

この日も沿道で応援しました!

出場した各校の選手全員の皆さんお疲れ様でした。

 

勝利した学校も

タスキを繋げなかった学校もまた今年1年頑張って欲しいです。

もう新しいスタートですね。

 

箱根駅伝からたくさんのやる気と元気をもらい

今日は皇居ランに行ってきましたよ!

永田町のRun Baseさんから向かいました。

 

f:id:greenmimoza:20150104141309j:plain

混んでるかと思ったら空いてました。

 

f:id:greenmimoza:20150104155005j:plain

 

 

今日は3周 15KM目標でしたが・・・

 

皇居のアップダウンと

走っている人たちのスピードで

なかなかマイペースを保てず疲れてしまい

2周 10KMで終了です(^^ゞ

 

f:id:greenmimoza:20150104214601p:plain

 

f:id:greenmimoza:20150104214615p:plain

 

タイムは前回10月よりまだ30秒ぐらい遅いです。

一度落ちたタイムが元に戻るのか??

今はちょっと不安ですがとにかく地道に走るしかないですね。

 

 

あ!

箱根駅伝でつくづく体幹の重要さを改めて認識。

 

 

 

ランニング・コア・メソッド

ランニング・コア・メソッド

 

 今までの本に↑だいぶ慣れたので

 

今度はこれを買ってみました。

 

長友佑都体幹トレーニング20

長友佑都体幹トレーニング20

 

 

しっかり体幹トレーニングもやっていきます(^0^* 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村