ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

2015★走り始め

2015年 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

東京VICTORY

東京VICTORY

 

 

大晦日はwowoのサザンの年越しライブに夢中になり

夜更かし。

子供も年越しライブから深夜帰宅。

 

なので元日はゆっくり起き出し お雑煮を作り 

お昼すぎに 2015年走り始めに行ってきました。

 

出た時は東京に雪が。

風が吹くと雪が舞い 珍しいお正月の天気。

それにしてはあまり寒くなかったのが幸い。

 

7KMランしてきました。

 

f:id:greenmimoza:20150101190057j:plain

 

多摩川には元旦もランナーやウォーカーが。

ここには日々変わらず運動しに来る人たちがいて安心します(^0^* 

Boston Boostが足に馴染み 調子よく走れました。

タイムはケガをする前にほぼ戻ってきました。あともうちょっと。

 

f:id:greenmimoza:20150101190129p:plain

 

 

今年も皆様が健康で 良い1年となりますように!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村