ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

10月 ここまでの走行距離

10月。

1年の内でも1番気持ちの良い季節。

食べ物も美味しいし最高な時期。

 

走るのも 汗は出るけど 

真夏のようなじっとりした感じはまったくないし。

 

多摩川では横を眺めると黄金色のすすきが風になびいて

前にはキラキラ光る夕焼けと

ぶわーっと広がる青空 白い雲。

 

f:id:greenmimoza:20141027094248j:plain

 

なんとなくその景色と自分がひとつになるような

ふわっとした感覚になりながら走れます。

 

 

今月はこのいい天気のおかげで

今のところ110kmちょっと走りました(^0^* 

 

f:id:greenmimoza:20141027094332p:plain

 

 

土曜日に2度めのスカイツリーへ行ってきました。

その日のライトアップは紫の雅。

 

f:id:greenmimoza:20141025185211j:plain

 

スカイツリーのライトアップは粋も雅も落ち着いた色で

大好きです!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村