ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

今までで最長の16KM走りました

そろそろ長距離 長時間練習をやらなければと思い続ける日々。

この日は今までで一番長い時間走りました。

 

f:id:greenmimoza:20141020113513p:plain

16.02km 1時間53分6秒です。

最初から長く走るつもりで抑えていったので

それほど苦しくはなかったかな。

 

けれど復路から無性に喉が乾き お腹が空いて

チョコレートのことばかり考えて走ってました(^^ゞ

ひとかけらのチョコに あんなに思いを寄せたのは初めてかも!?

 

この調子で週一度はLSD

なんとかハーフの距離を走れるようになりたい!

 

あっ!そういえば 3/1の三浦国際市民マラソンのハーフに

エントリーしちゃいました。

 

寒さが大の苦手で この冬 ジョギングを続けられるかどうか

かなり自信がなく・・・

なんとかモチベーションを保つために 今まで以上のチャレンジをしてみます。

制限時間は2時間20分。

大丈夫かなあ・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村