ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

城島リーダーモデル ニューバランスW1040買いました!

横浜のスポーツオーソリティに行った時

三足めのランニングシューズを買いました。

 

ニューバランス w1040 

TOKIOの城島くんが24時間テレビで履いていたシューズです。

あのブルーのシューズにやけに目が行って気になっていたのですが

あのカラーはメンズのみだそうで。

ピンクのサイズが無くてブラックになりました。

夜には光るらしいです。まだ夜ランしてないので未確認です(^^ゞ

 

 

f:id:greenmimoza:20141015083332j:plain

 

23センチの2E 。

ニューバランスの靴は履きやすいです!

 

履いてみての横浜ランでしたが

靴を履いてる感覚すらないほど軽い気がしました。

 

ただ・・・帰ってから調べると

このシューズは ウルトラやフルマラソン LSDなど長距離向けだそうで。

私の普段のランにはどうなんだろう??と不安になってしまいました。

 

が、LSDの時など中心に履いていくつもりです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村