ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

初めて12kmラン 

秋晴れのいい天気!

日曜日の夕方走ってきました。休日の多摩川は野球をやってる子供達あり

楽器を弾いてる人(ギターやトランペット)あり

そしてウォーキング もちろんラン!といろんな人がいます。

それぞれにゆっくりと自分の時間を過ごしているようで

のどかな雰囲気がとてもいい感じ。

 

f:id:greenmimoza:20140921200532j:plain

 

なんとか12キロ走る」を念頭に

無事走り切れました。ホッ(♡˙︶˙♡)

途中 同じように走ってる人を抜いたり 抜かされたり

(ほとんど抜かされる方)しますけど

気にしない 気にしない・・・なるべくね(^^ゞ

 

当分は週1回は12キロラン。

そして次は15キロまで走ってみたいです。

いつになるかなあ。

 

f:id:greenmimoza:20140921200556p:plain

 

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村