ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

横浜マラソン当落結果!とBCAA

横浜マラソン 10kmにエントリーしていました。

15時頃結果のメールが届くとのことで、勤務中ですが

ワクワクと到着を待っていました(^^ゞ

 

来たっ!15時過ぎにしっかり届いたメール。

結果は 残念ながら「落選」の文字。。。

横浜の町並みを走るのはカッコ良さそうで憧れましたが

今回はダメでした(T_T)

 

twitterでつぶやきを検索すると

やっぱり落ちた!ってtweetが断然多かったですね。

なんでも、14倍?ぐらいだったとか。

さすが横浜!人気ですね。

*************************

 

f:id:greenmimoza:20140909194746j:plain

これはiHerbで購入したBCAAです。

このボトル 画像だとわからないんですけど、めちゃ大きいんですよ。

日本のサプリとはやっぱりスケールが違いますねえ。

高さ15センチぐらいあるかな?

 

今までランの後にアミノバイタルを飲んでいました。

確かに筋肉痛や疲れに効いてる気がしますね。

もうちょっと安く買えないかな??とiHerbを物色。

見つけたのがこれです。

走る前と走った後に各2錠飲むようです。

400錠 $38.38でしたよ。

 

まだ1日しか飲んでいないので効果の違いはわかりませんが

トイレに行ったら かなり濃いのが出ました。(尿の話です(^_^;))

 

引き続き飲んで効果をさぐってみますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村