ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

上高地で初!旅ラン?

 

娘と長野 上高地に旅行してきました。

 

f:id:greenmimoza:20140825132848j:plain

 

高原でラン! 旅先で初ラン!

と張り切って出かけましたが、

 

到着した夕方は小雨。

迷ったけど 

予報を確認した上で走るのは翌日の朝に変更。

しかし・・・翌朝は土砂降りになってしまいました(泣)

 

一緒に行った高校生の娘が強力な晴れ女で。

ランに行きたかった時間(5-6時台)は熟睡しておりまして

神通力発揮できず(^_^;)

娘が起きだし、朝食、出発という時間になったら雨が上がってきたという・・・

ちょっと皮肉な結果でした。

 

結局 旅ランならず。次回はいつになるかしら(^^ゞ

 

f:id:greenmimoza:20140827124928j:plain

 

 百合の見頃は終わってましたが、まだまだ残っていました。

黒百合は黒というより紫ですが、インパクトが合って心惹かれます。

 

 

★ご訪問くださりありがとうございます★

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村