ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

芝生の匂いに癒やされて

今朝は何日ぶり?何ヶ月ぶりに、「あっ、涼しいな!」と感じました。

暑すぎる日が連日続いていた東京です。

夕方になっても今までより幾分涼しかったので、

久しぶりに明るい内に多摩川ランしました!

 

http://www.flickr.com/photos/17559979@N00/7170259461

photo by neilalderney123

 

やっぱり!明るい内のランはいい!

芝生の匂いに癒され、

信号で止まることなく

気持よく走りました。(途中まで)

 

ずっと国道沿いで信号で止まるランをしていたので

ついつい立ち止まることのないランでオーバーペースになってしまい

3キロ地点で横っ腹が痛く、息があがってしまいました(^_^;)

 

折り返しで少し(信号待ち程度)休んで6キロラン終了です。

 

ペースはうまく行かなかったけどやっぱり明るいうちの多摩川ランが

私の基本だな~としみじみ感じました。

 

気分が乗ったのが良かったのか、

キロ 6分ちょうど

5キロ 31分26秒

私としては最速で走ることが出来ました。

 

f:id:greenmimoza:20140823202828p:plain

 

が、やっぱり1番は息が上がらないように走る だなとも痛感です(^^ゞ

 

 

★ご訪問くださり ありがとうございます★

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村