ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

原田真二さんのライブ

お盆中も仕事は通常通りで、ランも続けていたのですが

ブログはすっかりお休みしてしまいました(^^ゞ

 

 プレイリストから 原田真二 Sportsです。

Sports

Sports

 

懐かしいですね~!!原田真二さんのこのアルバムFeel Happy

私が初めて母に買ってもらったレコードです。

CDではありません!LPレコードです(;o;)

 

この曲はタイトルずばりSportsというだけあって

かなりアガる曲です。ランにもピッタリですね。

 

小学生の頃大好きだった原田真二さん。

今月彼のライブに初めて行ってきます(^0^* 

8/31東京国際フォーラムにてBest Vision

ベストアルバムがツアータイトルなので、きっと往年のヒット曲が

聴けるのでは!と楽しみにしています(^0^* 

 

****************************************************************

 

ランはすっかり夜ランが定着してきました。

朝日を浴びて多摩川を走ることも恋しくなりますが、

暑さと紫外線にはまだまだ勝てそうになりですね。

 

東京と神奈川の県境六郷橋を超えて往復するコースが定番です。

ようやく、先月買ったNIKEのルナグライドも

少しずつ足にシックリ来るようになってきています。

 

f:id:greenmimoza:20140819164744p:plain

 

まだまだ恥ずかしいスピードですが、8/15は今までで1番早いタイム

6KM平均 06:37/km で走れました。

膝の痛みも完全に消え、夏の暑さもだいぶ慣れ今は調子が上がり気味のようです。

確実に無理せず走り続けたいです。

 

★ご訪問くださりありがとうございます★

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村