ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

失った水分

プレイリストから George Harison  All Those Years Ago

私はBeatlesではポールが1番好き・・・

というか1番良く聴きます。 

この曲はジョージ・ハリスン 80年代のヒット曲になるのかな。

歌詞はわかりませんが、聴いてるとなんとなくお気楽な幸せな気持ちになれます。

 

All Those Years Ago

All Those Years Ago

 

 

夜ラン 5KM。

昨夜は湿度が高く ほとんど無風状態。

気温は日中ほど高くはないはずですが、かなり汗が出ました!

私はもともと汗っかきで、汗が出ることに抵抗はないほうです。

 

ラン後のストレッチの時、身体をかがめると時々

ポタポタ。。。と汗が床にしたたり落ちますけど、

「おお~っ!今日はよく出るわ!」

と結構 快感だったりします(^^ゞ

汗の話です。。。

 

Runtasticでは記録の最後の方に「失った水分」という項目があります。

昨日は500ML程度でしたが、

10KM走った日は925MLでした。これは相当な量ですね。

無給水では危ないかも!?って量かもしれませんね。

 

f:id:greenmimoza:20140814105900p:plain

 

★ご訪問くださりありがとうございます★

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村