ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

久々の10KMラン

昨夜は台風の名残か?風がやや強く

その分 気温はそれほど上がっていませんでした。

 

走りだすと明らかに!

汗が最近のあの吹き出す感じほど流れてこない。

 

コースを折り返した時点でかなり調子良く感じたので

帰り道 自宅を通り過ぎ、結局10㎞走りました。

 

調べてみると約1ヶ月ぶりの10㎞ラン。

膝の痛みもほぼ出なく、後半は楽しい!って感覚を久しぶりに味わえました。

 

 

f:id:greenmimoza:20140812175846p:plain

 

真夏の暑さ 膝の痛み 貧血・・・ 

なかなか最近は走るのにベストなタイミングが難しいけれど

秋になったらグッとまた、走りやすく 楽しくなるかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

********************************

ラン中、ずっとサザンのお気に入りプレイリストを聴いていました。

数えきれないほどある特に好きな曲。

(昨日聴いた曲の中だけのチョイス(^^ゞ)

 

ごめんよ僕が馬鹿だった

別離

BOHBO No.5

欲しくて欲しくてたまらない

DJコービーの伝説・・・

 

桑田さんの歌声を聴いていたら どんどん身体に力がみなぎって

元気に走れましたよ(^O^)

 

 

キラーストリート (通常盤)

キラーストリート (通常盤)

 

 

★ご訪問くださり ありがとうございます★

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村