ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

東京マラソン 横浜マラソン

 ジョギングプレイリストから Phillip PhillipsRaging Fire

フィリフィリはAmerican Idolの予選中から断トツの実力で

その頃から応援していました。

Home ・Gone Gone Goneと雰囲気の似た曲が日本でもテレビでよく使われて

認知度も上がっていますね。

この曲も同じ路線ですが、相変わらず元気になるシンプルな曲です。

かなり好きです。

Raging Fire

Raging Fire

  • Phillip Phillips
  • Pop
  • ¥250

 

木曜 金曜と6キロ 夜ランしました。

膝の痛みは8割がた治ってきましたが、まだ不安があるので

一歩ずつ走るフォームを確認しながら進んでいます。

でも!自分自身ではなかなか自分のフォームはわからないですよね(^^ゞ

 

この時期だからか?夜ランしてる人にたくさんすれ違います。

一番目立ってたのはピンクのTシャツピンクのライトをつけていた男の人(^_^;)

でも可愛かったです。(遠目(^^ゞ)

 

あっ、まだまだラン初心者の私ですが、

先日東京マラソンに応募しちゃいました。

相当な倍率なので運試しですが、

もしも!当選できたら

どんなペースでもいいので完走したい!!完歩かもですが・・・

 

f:id:greenmimoza:20140810110718j:plain

 

それとさかのぼって、横浜マラソンの10㎞にもエントリーしています。

こちらは距離が身分相応ではありますが、なんたって横浜。人気ありますよねぇ。

 

どちらも結果が楽しみです。

 

 ★ご訪問くださり ありがとうございます★

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村