ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

生理の話

東京は台風の影響が雨ではなく暑さになっています。

ドシンッと重くのしかかるような暑さ。

外に出ると、危険にすら感じますね(^_^;)

 

2日間ランはお休み。

そのおかげか膝がメキメキ回復してきました(∩_∩)

歩いてる時 違和感がほとんどありません。

 

湿布はすぐ剥がれるから貼っていませんでしたが

自然の身体の回復力もすごいですね。

普段意識せずしていることが どこかに不調があると出来なくなって

その時 初めて身体の有り難みを感じます。

 

 

f:id:greenmimoza:20140806130510j:plain

健康上ではいくつか悩みがあります。

今は生理中なのですが

私は子宮腺筋症と内膜にポリープがあって

出血がひどいです。

(生々しい話でゴメンナサイm(__)m)

 

なのでどうしても生理中は貧血で体調がしんどくなります。

それに関係してるか結構PMSもひどくて。

 

女性はホルモンの関係で色々ありますね。

 

そんなしんどい時期は無理せず

走れる時に楽しく頑張っていきたいです(^0^* 

 

 

★ご訪問くださりありがとうございます★

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村