ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

ますます痛くなった膝

ここ10日ぐらい 歩き出し 走りだしの時に痛んだ膝。

段々動かしてる時常に痛んできましたが、

様子を見ながら走ろうと夜ラン出発。

 

http://www.flickr.com/photos/10157247@N08/826619300

photo by f-l-e-x

 

 

しかし・・・

やはり痛い。走る足が重いし ひきずってしまう。

フォームもおかしい。

 

「やっぱり走っちゃダメだったんだ」といまさらながら感じつつ

予定を早め、4.5㎞そこそこで戻りました。

 

シャワーで充分に冷やし

寝る前に塗るタイプのボルタレンを。

(ボルタレンは塗るタイプと湿布を常備してます。ぎっくり腰になった時、かなり効いて助かりました)


 

明日には整形外科に行こう

当分走れなかったらどうしようとやや重い気持ちで

布団に入りました(;o;)

****************************

 

7月はトータル91.3㎞走りました。

 

8月は膝と暑さに気をつけて少しゆるめに

秋からは100㎞超えを目指したいです(*゚▽゚)ノ

 

 

★ご訪問ありがとうございます★

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村