ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

シューズを新しくしました

今日はThe very best of Michael Jackson アルバムを聴きながら

走りました。このアルバムはマイケルの代表作の数々がノンストップ アップテンポで聴けるエクササイズ仕様なのです!

どこで知ったかこのアルバム。

ノンストップでどんどん行って~!とまた気持ちがあがるアルバムです。

f:id:greenmimoza:20090929152230j:plain

 

 

そして今日は新しいシューズで走りました。

先週有楽町のArt Sportsさんに靴を買いに行き、何足も試し履きして

1番しっくりきたシューズ。

NIKEルナグライド+5です。

f:id:greenmimoza:20140722084443j:plain

 

Art Sportsのきれいな店員さんは、なかなか合うサイズが見つからない私に

終始笑顔で付き合ってくれました。何足もお店の奥からサイズ違いのシューズを出してきてくれて。

普段は23センチですが、店員さんがしっかり足先、横幅を確認してくれると

なかなかこのサイズでは合わず。

結局、私の足にあったこのシューズは普段絶対履かないサイズ。24センチでした。

やっっぱりシューズは試し履きしてみないとわかりませんね。

 

しかもこのシューズ。モデルチェンジした旧品なのでセール価格で買えました!

 

さて新しい靴で今日は普段と違うコースで6㎞走りました。

と結果、今までで1番早いタイムだったようです。

 

f:id:greenmimoza:20140723125432p:plain

 

 

やっぱりルナグライドのおかげなのかな!?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村