ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

ペットボトルの入るウェストポーチ

 

今日のジョギングプレイリストから

マタ逢ウ日マデ2010〜冨田流〜

マタ逢ウ日マデ2010〜冨田流〜

 

またまたRIP SLYMEです。

Good timesとこの曲ぐらいしか知らないRIP SLYMEなんですが(^^ゞ

この曲もまたメチャメチャ上がる素晴らしいメロディなのです。

で、私が聴いてるのは冨田ラボさんアレンジのバージョンです。

 

 

走り出してみて、普段と準備がちょっと違うと途端に調子が狂いますね(°0°)‼

 
今日はruntasticアプリの設定がいつの間にか自動停止なし 音声なし
おまけに途中から誤って中断させてしましました。
 
普段500メートルごとにアナウンスしてもらうのと
信号で止まった時は自動停止する設定にしています。
 
距離を知らせてくれる音声がないと
なんとなくの距離感はつかめてても
すごく不安になってしまいます(^_^;)
 
走りだし前の準備は入念に!!ですね。
 
 
夏対策にペットボトルを入れるウエストポーチをAmazonで購入。
 
 
デザインは気に入ったしお値段もまあまあ手頃。
ペットボトル落下防止のゴムみたいのもついています。
 
なんですが、走ってる間にどうしてもウェストのベルトが回ってしまう。
背中あたりにあるべきペットボトルが どんどんサイドに回って
腕に当たってしまいます。
 
こんなことも気が散ってなかなか調子が狂いますね(^_^;)
 
ベルトのサイズをもう一度微調整してみます。
 
そんなこんなでちょっと調子が狂いっぱなしの連休明け5kmランでした(;o;)

f:id:greenmimoza:20140722134308j:plain

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村