ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

塩タブレット 良いです

今日のジョギングプレイリストから

 

Good Times

Good Times

 4.5年前のリップスライムの曲。

無条件に!テンション上がります~!!

そう思った瞬間 

後ろから走ってきた人に抜かされましたが(^^ゞ

 

 

またまた予定より遅れて6:10頃からラン。

出る頃にはすっかり太陽が上って明るい日差しに・・・。

本当に早起きが苦手になってしまいました。

朝ランしてる皆さん 4時 5時台に走ってるのには限りなく尊敬です(T_T)

何時頃寝れば そんな早くに起きれるんでしょう??

 

f:id:greenmimoza:20140716084836j:plain

 

生理1週間後ぐらい。この時期が1番体調良く走れる気がします。

今朝は息切れもなく 私なりのスピードでした。

 

f:id:greenmimoza:20140716084930p:plain

暑いけど、時々身体に向かってくる風が気持よくて・・・。

しかし、そろそろ走る時間を考えなおさないと

この猛暑で大変なことになってきそうです。

 

昨日買ったタブレット。1個7カロリー。

塩飴は若干カロリーが気になってたけど、これはタブレットで低カロリー。

これからは必ずお供に持っていこうっと。

f:id:greenmimoza:20140716073509j:plain

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村