ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

だいぶ調子が復活

ワールドカップ決勝で盛り上がっている時間に走ってきました(^^ゞ

6時少し過ぎに出て、やや曇り 湿度はあるけれど幸いまだ日が出ていない分

暑さは楽でした。

f:id:greenmimoza:20140714101736j:plain

 

走りだしの調子が帰りまで続く時もあれば

走りだしが悪くても復路は楽になっている日もある。

 

今朝は初めから割りと楽に走れました。

そして!数日ぶりに 自分のペースで 苦しくならずに

楽しく走れました。

 

これが嬉しかった!

 

なにしろここ数日 すぐ息があがって苦しくなって

ラン自体が楽しく感じられなかったので(T_T) 

 

原因はおそらく貧血

PMSと生理で10日以上は調子が悪くなってましたね。

今後は鉄のサプリと食生活で少しでも改善していきたい。。。

 

スピードはまたキロ7分台に下がってしまった。

4日間走らなかったことがいまだに響いているようです。

 

f:id:greenmimoza:20140714101754p:plain

 

 

 

今日のプレイリストから 

 

 1/6夢旅人  水曜どうでしょうで使われてますね。

気分をアップさせてくれました!

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村