ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

スピードが落ちました

今朝は6時までにランを始めようと前日は就寝。

なんとか起きたのが5:30。

ワンコにご飯をあげたり

なんだかんだで家を出たのは6:15ぐらいになっちゃいました。

 

うーん、

多分 これからもっと暑くなるけど

5時台に走るのは難しそう。。。 起きてもなかなかすぐ身体が動きませんねえ(^^ゞ

 

 

昨日は走り始めてすぐ息苦しくなって

今までと違って最後の最後までランが苦しかった(T_T)

なんだか1日フラッと貧血気味だったので

鉄分のサプリを買ってみたり。

今朝は出掛けにチョコを1つ口にしてスタートしました。

 

「なんとなく足取りが昨日ほど早くないなあ・・・

まあ息が上がらないだけいいかな?」と走ります。

 

時々涼しい風が吹くと 「やっぱりランは楽しい!」と久々思えました(^O^)

 

 

7キロで終了。

タイムはまたキロ7分台に戻ってた。

ちょっとショックだけどやっぱり息苦しくならないのが一番かも。

地道に頑張ります。

 

f:id:greenmimoza:20140713140559p:plain