ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

貧血ラン

生理になったり台風が来たりで4日開けての朝ランしてきました。

 

6:40頃出たのにものすごい日差し。

汗がどんどん流れ出ます。

でも汗をかくのは嫌いじゃなく それほどつらくないです(^^ゞ

 

f:id:greenmimoza:20140712103501j:plain

 

それより何より 今日は走りだしから心拍数が上がりすぎて苦しい。

なるべくゆっくり走っているのに ドキドキしてきます。

いつもなら最初がきつくてもどこかで身体が楽になって

走るのが楽しくなるのに今日はキツイだけ・・・

 

BGMのプレイリスト サザンの真夏の大感謝祭

好きな曲がどんどん流れるも、身体がついていけません(T_T)

 

とうとう初めて、途中でベンチに座ったり 立って休憩してしまいました。

 

そんなこんなでなんとか7キロ。

 

f:id:greenmimoza:20140712103522p:plain

 

 

 

走っていてクラっと来たし、どうも健診での採血

その後の生理で貧血気味のようです(;O;)

 

今日はこれから買い物に行ったら鉄分のサプリ買ってきます!

 

<追記>

よく考えてみるとあれは軽い熱中症だったのかもしれません。

今後はキャップと水分補給気をつけないと(^_^;)