ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

朝ランするも調子がいまいち

最近は夜ランが続いていたけれど

今朝はなんとか6時に起きて朝ラン。

 

生理になっていたけれど、起きれたからには大丈夫かなと。

 

走る前に確認していた時はギリギリ降っていなかったけど

外に出たら微妙な小雨でした。

でも雨は、キャップをかぶっていたらそんなに気になりません。

ってことで走りだし。

 

しかし!今日はなにか息苦しい(泣)

心拍数も最初は低かったけど途中から150以上になる。

なかなかランに集中できない。

もしかして生理で若干 貧血になったかな?

 

何か調子が上がらなかったので予定20分で折り返しのところ

少し早めに戻りました。

 

最近、足は前に出るけど 息が苦しくなることが続いてる。

心拍数を上げすぎないで走るにはどうしたらいいのか??

今まで走ったりまったくしていなかったからかもねえ。

 

f:id:greenmimoza:20140707111318p:plain