ずぼら日記

40代主婦。 学生時代 1キロも走れなかったのに 2014年春から 思い立ってランを始めました。 スローランですが走るのは楽しいです!

 

recolte Cupsule Cutter(カプセルカッター) RCP-1(グリーン)

recolte Cupsule Cutter(カプセルカッター) RCP-1(グリーン)

 

 

ミニサイズのフードカッターです。

 

みじん切りなどフードカッターとして使うつもりでしたが、今のところスムージー作りで重宝しています。

と言っても小松菜とバナナのスムージーばかり。

他の野菜や果物でも作ってみたいけど、

この組み合わせ美味しいんだよね~。

 

ジューサーミキサーは大きくていちいち出すのが面倒になってしまうけど

このカッターは片手サイズで扱い易い!

 

仕上がりもジューサーと遜色ないので

これからはスムージーづくりがまた楽しくなりそうです。

スムージーとして1度に作れる容量は大きなカップ1人分ぐらいです。

 

みじん切り 大根おろしなど使ってみたらまた報告します。